Maria’s Gameplay Blog

ドラクエ10の縛りプレイブログです。毎週土日に更新予定です。

とりあえずイベントやったけど…

どうもマリアです。

 

最近仕事が忙しく

土日も仕事が入ってきてしまうので

なかなかドラクエをがっつりやる時間がないです…

 

まあでも!

今開催されているイベントはやってきましたよー

 

 

とりあえず

仕草ゲットしたので(証拠として)載せておきますw

 

f:id:Maria_Amami:20190610001717j:plain

 

ちなみにライバルズの装備は

メインキャラでとってしまいましたのでございません!

 

まあ、サブキャラの運命って

みんなこういう感じよね〜

 

ちなみに写真見て

「ああコイツ、次はアズランやる予定なのかな?」

って思った人は大正解です。

 

でも何もできていない…

お話すらしていない(´;Д;`)

 

ドラクエしたいいいいいい