Maria’s Gameplay Blog

ドラクエ10の縛りプレイブログです。毎週土日に更新予定です。

アズランクリアした〜٩( ᐛ )و

どうも、マリアです。

最近は毎週日曜日しか自由な時間を作ることができないので

かなりスローペースでストーリーなどをしています。

(もっとガッツリと遊びたいのにぃ!!!ぷぎぃ!!)

f:id:Maria_Amami:20190616233240j:plain

今日はアズランをクリアしたので取り敢えずまとめときます。

 

 

 

アズランのストーリー

アズランと言えば「フウラちゃん」

なんというか、表現の不器用さが可愛い。

応援したくなる・・・!

 

 

ボスは「プスゴン」なんだけど、

未だに「ブスゴン」と呼んでしまうw

 

 

そんなこんなで倒したけど、レベル40を超えると

MP回復すらしないでも倒せちゃうんだねぇ〜(´∀`)

 

 

 

早めにやっておいた方がいいクエス

鞄クエス

荷物がパンパンになるからね!

新しいクエストが紹介されたらなるべく早く取り掛かった方がいい!

・・・ゆうても私の場合、雑魚キャラを倒すことができないんだけどね。

 

 

預け屋クエス

これは本当に簡単だからやった方がいい!

名声値だかなんだかが必要だけど、倉庫が拡張される!

必要なものは

  1. つけもの石 20個
  2. 上やくそう 50個
  3. 魔法の小瓶 99個

写真は撮り忘れちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

でもそれだけ大したクエではないということ。

 

まとめ

今日やったのは

レベ上げがてら職業クエと

髪の毛クエとかそんなのがメインでした。

 

おかげでレベルもそこそこ上がり

ガートラント以外は一通り街にもいけたのかな?ってところ。

 

ズボンもタンス開けたらでてきた!

フンドシから解放される・・・w

 

 

 

f:id:Maria_Amami:20190616233041j:plain