Maria’s Gameplay Blog

ドラクエ10の縛りプレイブログです。毎週土日に更新予定です。

全然ゲームする時間ないけど50レベまでしてみた!

どうもマリアです( ^ω^ )

 

そういや先週更新できてなかったなぁ〜と、

というより怒涛の毎日すぎてゲームできなかったぁ〜と。

 

今週もかなり仕事がハードなので全然できないけど

ちょっとだけプレイしたので報告がてら書いていきます( ;∀;)

(まあ、言い訳ですよね・・・笑)

 

 

 7月10日はテンの日!

毎月10日はテンの日♪(´ε` )

この子を作ってからは2回目ϵ( 'Θ' )϶

まあ、プレゼントチケットしかもらわないんだけどねw

 

職業クエスト2つ終わらせたよ〜♪

盗賊

盗賊は初期時に選んだ職業なんだけど

今日やっとクエスト終了しました〜╰(*´︶`*)╯

もらった古文書でなんとレベルも50になっちゃった♡

うれしい!

 

旅芸人

盗賊のボスが倒せたんだから旅芸もいけるっしょ!

というノリでやったらなんとかクリアした!

(一回全滅したのはヒミツ・・・)

 

レベルも上がってきた!

地道にコツコツとやってはいるけども

かな〜りスローペース・・・

でもでも!なんとか50レベも出てきたので

ある程度したら過去に行こうと思います( ^ω^ )

倒せるのかなあ・・・?

 

ということで!

またプレイしたら更新します〜( ^ω^ )

 

あとあと!

読者になってくれた方々ありがとうございます☆

 

ではでは(・◇・)/~~~

 

f:id:Maria_Amami:20190714001145j:plain