Maria’s Gameplay Blog

ドラクエ10の縛りプレイブログです。毎週土日に更新予定です。

縛りプレイの条件がキツすぎる・・・w

どうもマリアです。

今週もちょこっとだけ進めたのでブログ書きます〜

 

 

 

夏イベントで水着ゲット!

今年もやってきました!キュララナイベ♪

この縛りプレイキャラは今年が初の夏イベです( ^ω^ )

 

エスト内容は『謎解き』!!

今の私には脳みそぐちゃぐちゃすぎて・・・

考えるのしんどそうなので

「苦手です〜(๑╹ω╹๑ )」

ってブリブリしてきた♡

 

去年も同じ景色見たけど、やっぱキレイ☆

 

このキャラ初めての水着!!いえい!

f:id:Maria_Amami:20190722003913j:plain

帽子もかわいい!

でも枠邪魔だから捨てる!w

 

職業クエスト2つクリア

僧侶

いやあクリアできる気がせず後回しにしてたやつw

意外と他の職も倒せるしいってみるかーってことで

倒してきましたー♪(´ε` )

f:id:Maria_Amami:20190722004615j:plain

 

 

戦士

戦士もサクッとやってこようということで

行ってきましたーw

目的地に着くまでの敵で死にそうになったけどw

f:id:Maria_Amami:20190722004726j:plain

 

 

過去に進出したが・・・?

まあ戦士の時にも話した通り

周りの敵で死にかけている!!

縛りプレイもここまでか・・・?

もしかしたら職業は解放しちゃうかも・・・。

それもダメだったらレベルも・・・。

・・・サポだけは絶対に借りません!!

 

 

 

 

 

さいごに

今日ラッカランでいいねしてくれた魚男さんがいました。

「頑張ってね!」

って言ってくれてすごく嬉しかった\(//∇//)\

 

他にも、こんなしょうもない日記なのに

スターくれる人には感謝です(*⁰▿⁰*)

 

これからも頑張りますのでぜひ

今後ともよろしくお願いします!