Maria’s Gameplay Blog

ドラクエ10の縛りプレイブログです。毎週土日に更新予定です。

久しぶりのDQ10!!

どうもマリアです( ^ω^ )

全然ドラクエにインできてませんでした_(:3 」∠)_

 

リアルではというと、夏休みということで仕事から解放されていろんなことしてました〜♪

でも海には行けてないのよね〜残念。

 

ということで久しぶりにドラクエインしたので、どこまで進んだのか記録しときます〜

f:id:Maria_Amami:20190826000406j:plain

 

 

メインストーリー

そろそろバージョン1の終わりが見えてきましたよ〜 

カミハルムイのキーエンブレムゲット☆

f:id:Maria_Amami:20190826000232j:plain

カミハルムイ……

いっつも名前間違えちゃうけど、クリアしたよ!

なんとも切なすぎて( ˘-˘ )ジーン

 

 

過去のボス倒したった( ̄∇ ̄)

f:id:Maria_Amami:20190826000254j:plain

ビビりすぎてやりもせず逃げてた過去に行ってきた(笑)

何が怖かったって、門番だよ門番!!

アイツ仲間呼ぶからほんと嫌い😫

 

転生

レベ上げがてらちょいちょい転生発見中〜

 

つむりんママ

聖銀のどくろあらい

シールドあにき

そのた 

今後について

調子に乗ってネルゲルもぶっ倒そうと思ったんだけど・・・

サポがワンパンで死ぬのと戦士が本当に使えなさすぎて3回くらい死にましたw

 

レベル解放はまだしたくない(変なこだわり)ので魔戦を解放してみた_(:3 」∠)_

もしコレでだめならパラも解放しようと思う(^^;;

※パラと魔戦の解放順番を間違えたのは秘密

 

 

星ドラやり直しました

ドラクエ10と星ドラがコラボするって広場に書いてあったので昔のデータ呼び出そうと思ったら

 

・・・ない。

バックアップされてない・・・だと?!

 

・・・仕方ないのでやり直しました〜

コラボがどこまで進める必要があるのかわからないけどとりあえず頑張る‪( ;ᯅ; )‬

 

クソ弱いけどフレンドになってくれたら嬉しい・:*+.*1/.:+

 

f:id:Maria_Amami:20190826001415j:plain

f:id:Maria_Amami:20190826001430j:plain




以上、報告でしたー!!!

また更新するのでよかったら見てください(●´ω`●)

 

 

*1: °ω°